
初めての一人暮らしで不安なこと、分からないことばっかりでしたが分かりやすく説明、対応して頂きありがとうございました。

色々とありがとうございました。

ありがとうございました。

急な日程変更等迅速な対応をありがとうござます。
初めて1人での契約でしたが、丁寧な説明のおかげで安心して契約、内見することができました。
ありがとうございます。

ていねいにご対応していただきありがとうございました。

丁寧な説明と提案で安心して契約することができました。LINEでのやりとりが便利でした。ありがとうございました。

丁ねいなご対応、ありがとうございました。

迅速な対応いつもありがとうございます。
LINEでの相談もしやすかったです。

また、何かあれば相談させていただきたいです!!

期待を上回る、非常に丁寧な対応に大変感謝しております。
ありがとうございました。

話しやすくて、質問しやすかったです♡

笑顔が素敵です♡丁寧に対応して頂きありがとうございました。

初めから親切以上、とても親身になってくださり、細かい不安にも対応してくださり感謝の言葉しかありません。スタッフの皆様、特に和田さんにはとても良くしていただき、今回の事は忘れません。ありがとうございました。

はじめてのことだらけで不安だったけど、丁寧に教えていただいたのですごく安心して進めることができました。
ありがとうございました!!

丁寧に対応していただいてありがとうございました(^-^)

急な契約内容の変更にも対応していただき、ありがとうございました。
安心して賃貸の契約ができました!

ごていねいな対応をありがとうございました。

ありがとうございました。

書類の準備や遠方からの来店でたくさんご迷惑をおかけしてしまいましたが、やさしく対応していただきました。
本当にありがとうございました。

素敵な物件を見つけていただき、ありがとうございました。