初めての一人暮らしで不安なこと、分からないことばっかりでしたが分かりやすく説明、対応して頂きありがとうございました。(伊勢崎市 S様)
2026-06-22
伊勢崎店 酒井
ご意見・ご感想をいただきました!
初めての一人暮らしで不安なこと、分からないことばっかりでしたが分かりやすく説明、対応して頂きありがとうございました。
初めての一人暮らしで不安なこと、分からないことばっかりでしたが分かりやすく説明、対応して頂きありがとうございました。(伊勢崎市 S様)
初めての一人暮らしで不安なこと、分からないことばっかりでしたが分かりやすく説明、対応して頂きありがとうございました。
こだわりの条件で探す
この度は、コガネイハウジング伊勢崎店のご利用ありがとうございました!!
温かいお言葉、とっても嬉しいです(*´▽`*)
対応のスピードについても、ご記載ありがとうございます。
これからも、いただいたお声を励みに頑張ります!!